categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryいつもの日々

我が家にも来ました

trackback0  comment--
犬友達の間でも大人気のモッグベッド♬
我が家もやっと届きました。

まずは、乱丸が入ってチェック。

紅がすでに狙ってる?(笑)

乱兄さん、寝心地はどうですか?
私も入ってみたいでつ…みたいな感じかな(笑)

寝心地最高でつね。
おやすみなさい…。
categoryイベント

シュナフェス 2012 その二

trackback0  comment--
今年のシュナフェスは嬉しい再会あり~♪
紅のママのファーラと妹のフォルテに会えました~♪
思いがけない再会だったので紅も私も大興奮。(笑)


そして似ているよねと言われているファーラと乱丸ツーショット!
可愛いなぁ~


妹のフォルテもさらに大きくなっていました。可愛いわぁ~


それと大抽選会で初めて当たりました。
布団のような大きいベッド。


こちらは毎日愛用しています。

乱紅余裕サイズ。
私もときどき一緒にお昼寝。(笑)

シュナフェスの後は恒例のドックラン♪

弾丸のように走り回る紅


乱丸も弾けてました


ミルちゃんもランラン♪


ファーラママは、高いところで監視ちう?


フォルテもランランちう♪

気づいたら、閉園の音楽が…。
ドックランはすでに身内しか残ってなかった。
楽しい時間もあっという間です。

最後はみんなで記念撮影。

みんなで待て♪ よく出来ました。

一緒に遊んでくれたみんなありがとう。
また来年遊びに来ようね。
categoryイベント

シュナフェス 2012 その一

trackback0  comment--
今年も成田ゆめ牧場まで行って来ました。
まずはお決まり記念撮影♪

今年14回目!
改めてすごいイベントだぁ~

さてさて1歳になった紅さん、今回初参加。
紅はもちろん?D-1レースに出場!…が惜しくも2位で予選落ち。
走るの結構早いねなんてと言われていた紅でしたが、もっと足の早いコはいっぱいいました。(⌒-⌒; ) はぁ~ 残念。
でもまあ~あとの時間はゆったり過ごさせていただきました。(笑)

パパはお昼寝Time。
私はお友達とまったりお喋りTime♪
この日は風が爽やか~♪
木陰は気持ちよくて、時間を忘れてピクニック気分の私でした…。f^_^;)

恒例?の白ちゃんと黒ちゃんで記念撮影。

ミル & 紅

こちらも恒例?牧場のソフトクリーム♪

誰かさんの視線を感じながらペロリ。
あ~美味しかった~♪

続く…
categoryいつもの日々

いたずら

trackback0  comment--
ある日、仕事から帰宅するとリビングがこんなことに…。( ̄◇ ̄;)

やってくれました。(~_~;)

最近の紅、いろいろとやらかしてくれます。

笛入りオモチャもすぐ鳴らなくするのは朝飯前。
ロープトイを崩してしまうのも大得意。

乱丸が遊んでいたオモチャは、日に日に減っていきます。
乱丸兄さんはほとんど壊さなかったのにね。(^_^;)

乱丸と真逆な性格の紅。
元気印の紅キャラは、予想外なことをいろいろやってくれますが、
またそれが面白いと思っちゃう私。^^;

今年の紅は、シュナフェス、K9ゲームと初チャレンジしま~す。

わたしがんばるでつ。
category乱丸と紅のこと

兄弟会

trackback0  comment--
爽やかな季節。
梅雨が来る前に兄弟でドックランに行ってきました。

左から繁春、紅、Vitz

場所は、立川昭和記念公園。
木陰もあって、とっても涼しくて気持ちいい~ドックランでした。
久しぶりの繁春とVitzと走る走る紅。笑
兄弟遊びもまだまだ健在♪

他のワンちゃんとも走り回って、
平和なひとときでした。
お昼はレジャーシート敷いてお弁当。

しっかり充電した3兄弟は、
午後もドックランランしてきました。

次回は、今回来られなかったファーラママとフォルテも一緒に遊ぼうね。
New «‡Top» Old
